スポンサーサイト


滝野「森ヨガ Plus」〜陰ヨガ

今日のために雨が降ったのかな、と思いました。
雨音と鳥の鳴き声とlisnの香り、呼吸の音、キャンドル..。
滝野「森ヨガ Plus」、いつもと違うもっと森のなかで
みなさんと陰ヨガをしました。

fc2blog_20130627163850032.jpg

みなさんが来る前に大きなフキの葉を摘んで床に敷き、
キャンドルに灯を点けlisnのお香を焚きました。
「みんな喜んでくれるかな」
そんなドキドキの気持ちを感じさせてくれただけで
私はとてもうれしいです。

遠くまで来て下さいまして、ありがとうございました!



