

6月おしまいです。

土曜にスノーボード友達のShimaちゃんとSAPPORO CITY JAZZへ。
MS.OOJAのLIVEに行って来ました!
久しぶりにLIVEを楽しんで来ました。
歌が上手くて、背が高くて、美人ですごく良かったですよ。
藻岩のコナミスポーツが終わって帰り道、いつも彼女のラジオを聴いてました。
毎週、毎週だったのでいつの間にか歌も覚えてました。
だからLIVE中、藻岩コナミがすごくなつかったです。

fc2blog_201306300635067a7.jpg

初めて行ったSAPPORO CITY JAZZ、大通り2丁目の会場内はレストランみたくなってます。
食事をしながらLIVEを楽しめるんですよ。
私はすごくおいしいレモネードを飲みながら聴いていました。
Shimaちゃんとお昼を食べてLIVEを楽しんで、終わってケーキを食べて
たくさんいろんな話をしました。
急に行くと決まったLIVE、すごく楽しめました。

fc2blog_2013063006351526c.jpg


今日、日曜は午前中から瞑想の師のところへ。
お昼過ぎまでゆっくりアサナ、瞑想、クンダリーニヨガを。
とてもいい時間を過ごしました。
土日のどちらか、行ける時はどちらも瞑想の師のところへ行きます。
平日の朝はアシュタンガヨガのマイソール練習、そして毎日レッスンで移動しています。
なので土日はゆっくりと静かに坐る時間をつくります。
こうして過ごす1週間がすごくバランスがとれ、エネルギーがいっぱいになります。

fc2blog_20130630063557373.jpg


6月、本当にいろんなことがありました。
この年の6月をしばらく忘れないと思うけど
土日で6月を終わりにしました。
明日から7月!
なんだかわくわくしますね。
何が起こるのか、どんな人に会えるのか。
みなさん、夏を楽しみましょうね!


7月1日(月曜)は3つのクラスがあります!
10時〜   スタジオ「アイラボ」ヨガ
12時30分〜 円山北町会館ヨガ教室
18時45分〜 札幌駅エルプラザ ヨガ

どのクラスもご予約お待ちしております。
よろしくお願いいたします!
