

7月7日晴れ

最近は朝起きたらベランダのイスに座ってコーヒーを飲みます。
ブラーも隣りに座ってます。
いろんな野鳥の鳴き声がします。おもしろい鳴き方の鳥がたくさんいますよ。

夏。今日も晴れ。
お出かけの方もたくさんいますね。

お知らせがたくさんあるのですがまた更新します。
今夜でもよろしくればもう一度ブログ見て下さいね。

fc2blog_201307061554390d0.jpg

fc2blog_20130705162438e7a.jpg

fc2blog_20130706155448246.jpg


fc2blog_20130706155426468.jpg


明日8日(月曜)は3つのクラスがあります!
10時〜  スタジオ「アイラボ」ヨガ
12時30分〜円山北町会館お昼ヨガ教室
18時45分〜札幌駅エルプラザ ヨガ教室

来週の15日は祝日のためお休みになります。
是非、明日いらして下さいね。ご連絡お待ちしております!
よろしくお願いいたします。


また更新します。
よい休日を!
