

7月14日〜お墓と紫陽花とhiroyoさん

7月14日、晴れ。
最初に向かった先は義父のお墓。
暑い日が続いてたから気になっていた。
思った通り墓石は芯から熱くなっていた。
バケツに冷たい水を汲み、何度も何度も柄杓でかけてやった。

fc2blog_20130714184228de4.jpg

それからヨガに来て下さってるcoremoさん主催のイベントへ行った。

fc2blog_20130714184245b73.jpg

江別の古い民家を2軒借りアンティーク、ハンドメイド、雑貨…たくさんの人たちが出店した、それはとてもおしゃれな催しだった。

fc2blog_2013071418423612c.jpg

そこでばったり円山北町のお教室のhiroyoさんに会った。
彼女は4年間、熱心に通って下さっている方。
引き合わせてくれたのかな、振り向いた彼女と目が合った時に私たちは笑った。

fc2blog_201307141915202d1.jpg

そして私達は石の上に座ってお茶を飲んだ。
目の前の咲きかけの紫陽花、彼女の華奢な足、
そしてその足のブルーのペティキュアが「夏」を感じさせてくれた。
いい日だった。

fc2blog_2013071418165430e.jpg



明日15日(月曜)滝野すずらん公園「森のフェスティバル」でヨガをします!
あのどんぐりの木の下、デッキです。
12時30分〜と15時30分〜の2回。
各定員20名。受付はお早めに。
森のデッキでのんびりしています。
お時間のある方、いらして下さいね。
滝野すずらん公園、明日は一日中楽しいイベントがたくさんです!
http://www.takinopark.com/?p=5433
