

ボサノバを聴きに

先週に続き私は昨日また江別へ。
駅前辺りにおしゃれなエリアがあるんです。
昨日は「嘘とミシン」さんが出店されたチャリティーイベント。
収益金と寄付で震災に遭った子供たちにけん玉を送るんです。
honeyさんというステキなボサノバsingerのLIVEイベントでした。

fc2blog_20130720193230672.jpg

ここ何年かは古い建物がずいぶん活躍して
とてもおしゃれに変身しています。

fc2blog_2013072019321381d.jpg

「なんでそんな声出るのかな〜」と思うくらいステキな歌声でした。
ボサノバ〜少しアンニュイな感じが夏によく合います。

fc2blog_20130720193202ff8.jpg

「嘘とミシンさん」の作品もとても人気でした。

fc2blog_2013072019315108a.jpg

そしてみんなから「ミシンちゃん、ミシンちゃん」と呼ばれていました。
それがすごく「いいな〜」と思いました。

今週もステキな時間を過ごしました。
そして帰りには義父のお墓に冷たいお水を何度も柄杓で掛けて来ました。
2週続けて義父のお墓、きっかけを作ってくれたことにも感謝します。

fc2blog_20130720193141212.jpg


さて今日21日はいよいよ更科有哉師アシュタンガヨガ ワークショップ!
13時〜ヨガシャラです。
私のアシュタンガヨガの師である更科有哉師です。
いつも早朝の練習場所のヨガシャラに来ていただくことを
とてもうれしく思っています!
ご参加のみなさんよろしくお願いいたします。
シャラで待っていますね!


お天気に恵まれた週末。
いろんな場所でイベントがありますね。
きっと選挙に行ってからお出かけの方が多いですね。
みなさん楽しい週末をお過ごし下さい。
ではまた!


22日(月曜)
10時〜  スタジオ「アイラボ」80分!
12時30分〜円山北町会館お昼ヨガ教室
18時45分〜札幌駅エルプラザヨガ教室

ご予約お待ちしております。
アイラボと円山北町お昼ヨガは夏休みに入ります。
是非22日いらして下さいませ。

お待ちしております!

