

I found a diamond in a leaf.

I found a diamond in a leaf.

夕方、雨は降ってたけどレッッスン前にブラーと散歩。
葉っぱの上にダイアモンド見つけた。
すごくきれいでキラキラしててしばらく見てた。
雨だけど散歩してよかった。

fc2blog_20130722223956a57.jpg


アイラボ、円山北町会館お昼は来週から夏休みに入ります。
夏休み明け8月19日より又よろしくお願いいたします!
エルプラザ、円山北町会館の木曜夜は通常通りです。
今夜のエルプラザには新しい方がお二人来て下さいました。
どなたか優しい方が私を紹介して下さって、Kさんが来て下さいました。
そして芸森ヨガの二日目に来て下さったGさんが今夜のエルプラザへ。
うれしかったです。
感謝します。


26日(金曜)福島の13家族37名と一緒にヨガをします。
もちろんボランティアです。「是非やらせて下さい」とお願いしました。
みなさん今日から札幌に来たそうです。
涼しいだけできっと気持ちがいいですね、北海道。
そして思いっきり太陽に当たれて、胸いっぱい空気が吸えると思います。
みなさんいろんなストレスを感じて毎日過ごしていると思います。
金曜は1時間だけど滝野の芝生の上でヨガを楽しんでもらいたいです。
がんばって来ますね!

27日(土曜)12時45分〜15時30分まで北海道盲導犬協会にいます。
施設一般開放の日のボランティアの当番です。
事前予約が必要です。よろしかったら来て下さいね。
犬たちに会って下さいね。


明日は満月。
マイソールはお休みです。
水曜からの練習が楽しみです。
ではまた!

