fc2ブログ

今日から「夏休み 親子ヨガ3日間」〜札幌中央体育館

今日から「夏休み 親子ヨガ3日間」札幌中央体育館、始まりました!
参加人数14人、大変賑やかで
みんなでいい汗かきました。

fc2blog_20130806145155038.jpg

一人のナーヴァアサナは辛いけどこしてやると楽しい。
赤ちゃんも乗せちゃいます。

fc2blog_2013080614513188f.jpg

もちろんシャヴァアサナはお母さんのスペシャルなお腹枕。
呼吸を感じて一緒になるのはお腹の中にいるみたい。
あと何年かな、こうやって枕にしてくれるの。
今は思う存分に手をつないで、一緒に横になって楽しんで下さいね。
大きくなっても心と心がちゃんとつながっています、必ず。

fc2blog_20130806145142dfc.jpg

明日も最初は太陽礼拝!
その後にバランスとツイストのポーズにチャレンジしましょう。
なるべくお腹はからっぽで来てね!

ご参加のみなさん明日もよろしくお願いいたします!