スポーツクラブ麻生ZIP アシュタンガ ヨガクラス

スポーツクラブ麻生ZIP
水曜午前のアシュタンガ ヨガクラス、
6カ月かかりましたが、スタンディングまで通して出来るようになりました!
20代の方からお孫さんのいる方まで20名ほどで進めています。
今日はみなさんと表を見て
「頑張りましょうね!逆立ちだって練習すればいつか出来ます。
不可能なんてきっとありません!」と話をしました。
みなさんの目がキラキラ輝きました。

fc2blog_20130918184141a13.jpg


今日からマントラは私の後に続いて。
一生懸命に復唱して下さるみなさんに感激しました。

年齢、体力のさまざまなみなさんと一緒に達成出来たこと、
とてもうれしいです。
続けることの素晴らしさをまた教えていただきました。
これから先がまた楽しみです!