滝野「森ヨガ」〜満月

昨日の午前中、滝野「森ヨガ」でした。
最初に外のデッキでゆっくり太陽礼拝を。
そのまま仰向けになると虹が見えました。
教室に入り深い呼吸でゆったりとポーズをとりました。

ホワイトセイジの香る中、プラナーヤーマ、瞑想〜シャヴァアサナ。
ティンシャはいつも以上に響きました。...
セイジの煙は一本の糸のようにスーッと上に上がってました。
こんなに美しい煙を初めて見た気がします。

fc2blog_20130920061510287.jpg

教室の横で滝野の今井さん、理子さん、ボランティアさんが炭をおこし
ダッチオーブンでフォカッチャを焼いて下さっていたんです!
ヨガの後、みなさんといただいたオリーブのフォカッチャすごくおいしかったです。

森の教室のデッキを使うこと、フォカッチャを焼くこと、全て朝に決まりました。
参加して下さったみなさんが滝野の「森ヨガ」を楽しんで下さってよかったです。


満月の日によい時間を過ごさせていただきました。
みなさん、ありがとうごさいました!