

一雨ごとに

今日の雨は冷たかったですね。
早朝マイソールの後に外に出て雨が冷たくてびっくりしました。
これから一雨ごとに秋が深まって行きますね。
すごく落ちつく季節。
何かを始めても、もちろん何かをやり続けても。
秋を楽しんで下さいね。
北海道は四季の変化があって素晴らしい土地だと思います!

fc2blog_20130925183903ba4.jpg

明日26日は中央区民センタ—9時30分〜12時まで
アシュタンガヨガ マイソールクラスです。

ご都合の良い時間にいらして下さいね。
久しぶりのマイソールクラス楽しみです。
今後のアシュタンガヨガクラス
10月3日(木曜)中央区民センタ— 会議室C マイソールクラス 9時30分〜12時まで
10月12日(土曜)中央区民センタ— 会議室C マイソールクラス 9時30分〜12時まで
11月2日(土曜)中央区民センタ— 1階「第2回アシュタンガヨガまつり!」10時〜
ご予約お待ちしております!

明日の夜は円山北町会館ヨガ教室 19時20分〜
チケット、ビジターのみなさん、ご連絡お待ちしております!


みなさん、風邪ひかないように!
ではまた。
