

昨日の朝、大きな虹がかかりました。2本も。
虹はみんなをいい気持ちにしてくれますね。
札幌は虹で幸せになりました。
そんな昨日の午前中は中央区民センタ—でアシュタンガヨガ!
1時間ほど、みなさんといい汗をかきました。

fc2blog_201310131921563fa.jpg

どのクラスもシャヴァアサナから目覚めた時のみなさんのお顔は、本当にきれいです。
心の中からエゴがなくなったとき美しい本当のお顔になります。
それを見れる私は本当に幸せだなと思います。

fc2blog_20131013192030df7.jpg
fc2blog_20131013192106221.jpg

今後のアシュタンガヨガのクラス 中央区民センタ—
10月24日(木曜)9時30分〜 マイソールスタイル
11月2日(土曜)10時〜  
「アシュタンガヨガまつり!」
アシュタンガヨガまつりはみなさんで一斉にポーズをとって行き来ます。
初めての方も是非どうぞ。ご自分のペースで!
今のところ6人です〜。是非ご連絡お待ちしております!
ご連絡お待ちしております。小さなおやつ付きです!

fc2blog_20131013192127532.jpg

すっかり雨は冷たく冬に近くなりました。
みなさん風邪に気をつけて。
また更新いたします!

