

RYUZI HAYAMAワークショップへ

満月の今日は朝から掃除を始めました。と、言うか始めてしまいました。
そうしたら止まらなくなって朝7時〜10時まで。慌ててブラーと散歩。
帰って支度して1時からのヨガシャラのRYUZI HAYAMAワークショップへ行って来ました。
まずはこちらのRYUZI HAYAMAプロフィールをご覧下さい!
↓↓
RYUZI HAYAMA プロフィールhttp://www.ryuzi-miracle-kurukuru.com/

fc2blog_20131019215409a7f.jpg

プロフィールご覧になりましたか〜!
ミュージカル「CHICAGO」にも出演しました。
サッカー選手、劇団四季、ダンサー、ヨガとピラティスの指導...。
ワークショップは彼のオリジナルの内容です。
なんと前半はダンスでした。私もダンスしちゃいました!
ミュージカル「CHICAGO」の振り付けの一部です!
そしてRYUZIさんはとてもステキな方でした〜。
素振り、動きが全てステキでした。もちろんダンスも。
ライオンキングのオーディションに最後まで残ったのですから声も良いんです。
後半はヨガをして、最後は私達をリラックスさせてくれました。
そして最後まで一生懸命で、私は感激しました。
都内ではすごく人気でいつも満員だそうです。
参加してよかったです。
記念撮影で楽しかったのが伝わると思います!

fc2blog_20131019215358751.jpg


さて、21日(月曜)は3つのクラスがあります!
10時〜 スタジオ「アイラボ」ヨガ 元気にヨガをしましょうね!
12時30分〜 円山北町会館ヨガ教室 前半はアロマオイルでセルフマッサージ!
19時〜  札幌駅北口 エルプラザヨガ いつもの畳のお部屋です!エルプラザ定員になりました
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
ご予約お待ちしております!



明日はばんけいスキー学校のお仕事です!
新発寒ゼビオ店にて「ばんけいスキー学校スキー、スノーボードスクール受付」の
特設カウンターにいます。先週の日曜もいました。
冬のスノーボード関係のお仕事が始まりました。
お近くにいらっしゃいましたらお立ち寄り下さいませ。
店内放送もやってます。店内放送大好きなんです!
こちらは売り場ウロウロして写した写真です。
楽しくやっております!

fc2blog_2013101319200437f.jpg


みなさま、今夜は満月。
お願いごとはひとつだけに。

ではまた更新します。
楽しい週末をお過ごし下さいませ!


