

「なぜヨガをするのか」〜更科有哉ワークショップ

昨日、更科有哉ワークショップご参加のみなさんありがとうございました!
無事に楽しく終了いたしました。

「なぜヨガをするのか」という更科師の質問。
それぞれが自分に問いかけたと思います。
そこから始まります。自分の心と体のなかの旅が。
精神的な答も、肉体的(アサナ)の答も全て練習の先にあると私は思います。
とにかくとにかくマットの上で練習します。きっとたくさんのことに気付くと思います。

Ashtanga yoga
「99%PRACTICE 1%THEORY」

fc2blog_201311100807357cf.jpg
fc2blog_20131110080549dea.jpg
fc2blog_2013111008053937b.jpg
fc2blog_2013111008052872c.jpg
fc2blog_201311100805597e6.jpg
fc2blog_201311100806184f2.jpg
fc2blog_20131110080628aba.jpg
fc2blog_20131110080640453.jpg
fc2blog_20131110080651e9f.jpg
fc2blog_20131110080708b32.jpg
fc2blog_201311100807164e9.jpg
fc2blog_20131110080727f2e.jpg
fc2blog_201311100806094ef.jpg
