スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「なぜヨガを伝えるのか」

昨日、伊勢の息子が電話で
「一週間くらい前から大きな仕事に取りかかってるんだよ。」
そう話してくれました。
そっか、もう社会人だったんだ。
あれだけ過保護で、心配性だった私がよく変わったと思いました。
そして子離れした自分を少し淋しくも思いました。



週末がやって参りました。
新しい波が私を乗せてくれましたので、激しく充実した毎日を送っています。
何を食べたか思い出す前に、食べてなかったことを思い出すほどです。
そして陰ヨガクラスと中央体育館などのお申し込みがすごいことになっております。
心からみなさんに感謝しています。



「なぜヨガを伝えるのか」
常に自分に問いかけます。
急ぐ必要はないけれど、急がなくていい理由もないように思えます。
いつ自分が終わってしまってもいいように、今日出来ることは今日にやりたいと思います。



相変わらず、円山北町会館はのんびりとやっています。
木曜夜の円山北町会館、機会がありましたら一度いらして下さいね。


11月25日(月曜)3つのクラスがあります!
10時10分〜 スタジオ「アイラボ」80分スペシャル!
12時30分〜 円山北町会館お昼ヨガ教室
19時〜   エルプラザ ヨガ教室

どのクラスもご予約お待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします!


ブログ更新、遅くなり申し訳ありません。
みなさん、楽しい週末をお過ごし下さいませ。
来週お会い出来るのを楽しみにしております!


11月28日(木曜)中央区民センタ—「アシュタンガヨガ」
10時〜 一斉スタートです!順番がわからなくても大丈夫です。
いい汗をかきましょう!ご連絡お待ちしております。

12月7日(土曜)16時〜 ヨガシャラ「陰ヨガ」定員になりました。
お申し込みありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。