

マキノカオリ師〜4日間

12月13日〜16日までの4日間、アシュタンガヨガ正指導者マキノカオリの
レッドクラス、マイソールを受けました。
私はすごく楽しみにしていました。
そして一緒に来たパートナーでもある堀田義樹氏による「ナダヨガ」〜音のヨガを
初めて体験しました。繰り返されるマントラのなかで心地良い瞑想状態になりました。

fc2blog_20131218072114cd0.jpg

マキノカオリ師はたくさんのエネルギーと光と愛で私達を照らしてくれました。
力強いチャンティング、優しいアジャスト、マントラ....まだまだ余韻が残っています。
自分の思っているヨガの考えとぴったりと合っているんです。本当に感動しました。

fc2blog_20131218135356ad1.jpg

月曜のクラスからみなさんに教えてもらったことをお伝えしています。
「自分の信じる道を進んでいいんだ」彼女に会って思いました。

fc2blog_201312180704268d0.jpg

明日19日(木曜)中央区民センタ—で9時45分〜マイソールクラス
もちろんカオリ師の教えを伝えます。
きっといろんな意識が変わり、もっともっとヨガが好きになると思います。
あと2名ほど大丈夫です。ご連絡お待ちしております!

fc2blog_20131218070325638.jpg


マキノカオリ師プロフィールhttp://kaoriyogasmile.jp/prof/
マキノカオリはヨガウエア「スリア」の専属モデル。カタログにも載っています。

今回のマキノカオリ4日間の機会をつくってくれたのはインドに居る更科有哉師です。
マキノカオリは有哉師の先輩になります。
私達は有哉師から素晴らしい4日間のクリスマスプレゼントをもらいました。
そしてみなさんに伝えて行きます。楽しみにしてて下さいね!


明日19日(木曜)円山北町会館ヨガ 19時20分〜
ご予約お待ちしております!こちらは来週26日もあります。

