スポンサーサイト


3月11日


写真は朝6時半、今朝のマイソール。
体をつかって「祈る」ことを初めてしました。
自然とそうなりました。
今日はいつも以上に穏やかに過ごしました。
3年前の3月11日からテレビを見なくなりました。見れなくなりました。
今日は2時46分、テレビをつけて一緒に黙祷しました。
いつものように側にはブラーが。

日本にきれいな桜が咲きますように。
平和になりますように。
明るい未来でありますように。

