

美瑛に行ってきました

土日、美瑛に行ってきました!
ゆっくりと、よい練習が出来ました。
会いたかった人たちに会ってたくさん話をしました。

fc2blog_20140428060336a6f.jpg

fc2blog_201404280602099ff.jpg

美瑛、就実の丘。
夕日が沈むのを見ました。
オレンジの大きな太陽がピンク色に変わる様子。
「マントラを歌って」と言われて歌いました。
大好きでした義父が愛して止まなかった美瑛の丘。
死ぬまで「また美瑛で写真を撮りたい」と言っていました。
誰にも言わなかったけど義父にも届くよう歌いました。

fc2blog_20140428060310b93.jpg

いつもネット上で会ってるチェリーちゃん。会いたかった。
家族と留守番しているブラーを思いながらギュッとハグしました。

fc2blog_20140428060139c95.jpg

二日間、楽しい時間を過ごしました!
お花が咲いたらまた美瑛の丘で大きな声でマントラを歌いたいです。
美瑛のこと、またゆっくりブログに書きますね。


今日28日は2つのクラスがあります。
10時〜 スタジオ「アイラボ」80分スペシャル
12時30分〜 円山北町会館お昼「骨盤ヨガ」
どちらもご連絡お待ちしております!
エルプラザはお休みです。


連休ですね。
このままお天気が続きますように。
みなさん今日もよい一日を!

