

スタジオ「アイラボ」は「骨盤ヨガ」の準備します!

去年の秋に全米ヨガアライアンスの「骨盤ヨガ」の資格を取りました。
それを機会にスポーツクラブ、中央体育館で「骨盤ヨガ」のクラスを持たせていただきました。
「骨盤ヨガ」は骨盤を調整して体全体を整えていくヨガです。
骨盤の歪み、ズレは冷え性、腰痛、肩こりの引き金になります。
「骨盤ヨガ」のクラスはどこもとても人気になりました。
写真は月曜の円山北町会館お昼「骨盤ヨガ」教室です。

fc2blog_201405032226310c5.jpg

「骨盤ヨガ」には専用のヨガベルトが必要になります。
アイラボでは「骨盤ヨガ」を取り入れた内容で進めていこうと思っています。
ヨガベルトはいつものポーズを快適にとれる手伝いもしてくれます。
すでに円山北町お昼教室ではヨガベルトを全員の方が揃えてくれました。
今回スタジオ「アイラボ」でもみなさんに揃えていただこうと思います。

5月12日より、ベルト代 700円を集めたいと思います。
5月中に集め6月1週目にお渡しして「骨盤ヨガ」をやりたいと思っています。
6月2日(月曜)は「骨盤ヨガ スペシャル80分!」の予定です。

希望の方は必ず封筒に名前を書いて700円、おつりのないよう渡してくださいませ。
強制ではありませんので。ただお貸しするには代金がかかりますのでご了承くださいませ。

「骨盤ヨガ」は本当にすぐに効果のあるヨガです。
とても楽しいです。
お友達にもお知らせしてくださると助かります。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!




先日のスタジオ「アイラボ」ヨガはペアヨガを少しやりました!
みんな楽しそうです。
相手がいてくれることでポーズがより体に効きます。
そして相手を思いやりながら優しい気持ちになります。
ヨガは本当にたくさんの楽しみ方がありますね。
みなさん、とってもきれいです!

fc2blog_20140503220726366.jpg

fc2blog_201405032208544e0.jpg

fc2blog_20140503220749500.jpg

fc2blog_2014050322091617c.jpg

fc2blog_20140503220938965.jpg

fc2blog_20140503221329ccd.jpg

fc2blog_201405032213578c3.jpg


連休明けのクラス、よろしくお願いいたします!
5月12日(月曜)
10時〜   スタジオ「アイラボ」ヨガ
12時30分〜 円山北町会館「骨盤ヨガ」こちらは定員です!
19時〜   札幌駅「エルプラザヨガ」こちらは定員です!
「アイラボ」以外のクラスは定員になっております。
どうぞよろしくお願いいたします!


5月8日(木曜)10時〜 中央区民センター
アシュタンガヨガ レッドクラススタイル
初めての方も是非どうぞ!ご連絡お待ちしております。


みなさん、楽しい連休をお過ごしですか?
桜、とってもきれいですね。
楽しい時間を過ごしてくださいね。
ではまた!


