

ナダ•バクティヨガ〜音のヨガ

昨日はずっと楽しみにしていたタニグチ ユキさんの「ナダ•バクティヨガ〜音のヨガ」、
ワークショップとコンサートに行ってきました。
場所は円山HOT40YOGAスタジオです。
ヨガには「音のヨガ」というのもあります。
マントラを唱えること。みんなで何度も何度も繰り返しマントラを唱えること。
それは1時間以上にも及ぶこともあります。
インド•日本•オーストラリアを拠点に活動しているタニグチ ユキさん。
その声は神様のようでした。いつもCDで聴いてる私はとても感動しました。
すばらしかったです。
タニグチ ユキhttp://yukitasogare.blogspot.jp/p/profile.html

fc2blog_2014060119212496b.jpg

ワークショップでは発声からいろんなテクニック、
マントラを全員で繰り返し繰り返し何曲もうたいました。
音はいつの間にか身体と一体となっていきます。
そしてエネルギーが溢れてくるんですよ。
みんなで集まってマントラをうたうキルタンというのは
インドでは夕方になるとあちこちで行われてるそうです。

彼女のCDはクラスの前にかけたりしています。
明日のクラスの時にもかけますね。
そしてまたマントラの練習もしよう!と、すごく思いました。
また聴いてくださいね。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
時間は本当にあっという間でした。

fc2blog_20140601192059b7d.jpg


さて、いよいよ明日からスタジオ「アイラボ」骨盤ヨガがスタートします!
ベルトの準備は出来ました。頼んでいない方の予備の分もあります。
6月2日と9日は両日「アイラボ骨盤ヨガ スペシャル80分」です!

明日は運動会振替休日のため人数が少ないです。
来れる方は是非いらしてくださいね。
明日の円山北町会館お昼「骨盤ヨガ」はお休みです。
円山北町会館の方がアイラボに来てくださるんですよ。
楽しみにしててくださいね。よろしくお願いいたします!

fc2blog_20140601192035635.jpg

6月2日(月曜)
10時〜 スタジオ「アイラボ」骨盤ヨガ80分スペシャル
19時〜 エルプラザ ヨガ教室 こちらは定員になっています!

6月23日(月曜)アイラボと円山北町お昼はお休みになります。
ばんけい幼稚園へ「にじの会」主催のPTAヨガに行って参ります!


6月、よい季節になりましたねl。
私の生まれ月、それだけでワクワクします。
みなさん今月もどうぞよろしくお願いいたします!
