

大阪「陰ヨガTT」5日間無事終了しました!

7月15日から1週間、大阪に行って来ました。
全米ヨガアライアンス認定「陰ヨガ」ティーチャートレーンング30時間を受けて来ました。
先生はJoh Phee先生、中国国籍でシンガポールに住んでいるすばらしい先生でした。
「陰ヨガ」創始者のポールグリリーのアシスタントをサラパワーズとともに勤めている先生です。

fc2blog_201408031219288fa.jpg

行くことを3月に決めて全て手続きをしていました。
来た理由が講義を受けることでわかりました。
Joh Phee先生の話を聞くように、導いてくれたんだと思います。
ヨガのポーズはもちろん、解剖学、ヨガ哲学...たくさんのことを教えてくださいました。
まるで私が疑問に思っていることを知っているかのように先生は話してくださいました。
「陰ヨガ」クラスだけではなく全てのクラス、そして自分の練習の考えが変わりました。
本当に行ってよかったです。

fc2blog_201408031220025cb.jpg

最終的には定員になり全国各地から集まり一緒に勉強しました。

fc2blog_201408031220213e4.jpg


fc2blog_201408031220462a3.jpg

Facebookの友達つながりで声をかけられて友達になった時、
Facebookってすごいな、と思いました。
九州から来た方です。

fc2blog_20140803122118545.jpg

大阪は刺激的な街でした。
でも大阪の人たちはみんな優しくしてくれました。
1週間、暑かったですがヨガばかりして幸せでした。

この5日間の教えでますますヨガが好きになりました。
みなさんにシェアして行くことが楽しみでなりません。
これからもよろしくお願いいたします!

