

美瑛3日間〜ケンハラクマ アシュタンガヨガ指導者養成 再受講して来ました。

大阪から戻りその週末の26日〜28日に美瑛に行って来ました。
ケンハラクマ先生がアシュタンガヨガ指導者養成を開催されたので再受講して来ました。
私は2年前に名古屋にて4日間、ケンハラクマによるアシュタンガヨガティーチャートレーニングを受けました。その再受講、もう一度勉強して来ました。
大阪から戻ってすぐなので家族にはわがままを言って許してもらい行って来ました。

fc2blog_20140803125836479.jpg

アシュタンガヨガのポーズ、プラーナヤーマ〜呼吸法、瞑想、ヨガ哲学...。
レッドクラス、マイソール。
仲間たち、新しい仲間たち。
指導者養成を受けて頑張って勉強している同志のみなさん。
ヨガ、ヨガ、ヨガ。
毎日ヨガで本当に幸せで、そして夢のようにゆっくり過ごしました。

fc2blog_20140803130407270.jpg

fc2blog_20140803130428cbc.jpg

fc2blog_20140803130437b99.jpg

fc2blog_2014080313044498f.jpg

アシュタンガヨガの先輩で尊敬する女性、真由美さんのペンション「麦」に宿泊しました。
毎日こんなにたくさんの野菜をお料理してくれました!
本当に楽しい時間を過ごして来ました。

fc2blog_201408031300193ed.jpg


大阪、美瑛と、正直まだまだ頭の中が整理出来ていません。
そしてこの余韻を楽しんでいます。
なんだか人と話すと余韻がなくなってしまいそうで少し陰気味でありますが
もうしばらく楽しませてくださいね。
