花に囲まれて〜滝野すずらん丘陵公園

今日は滝野すずらん公園のイベント「フラワー ヘア ファッションショー」の
お手伝いをして来ました。

花*花*花...
花に囲まれてこんなに幸せだと思ったのは初めてです。

20140921184621280.jpg


たくさんの人たちが好きな仕事を一生懸命にしている姿は見ていて新鮮でした。

20140921184425331.jpg


お花は一輪、一輪、確かに生きていました。

20140921184443487.jpg


人を幸せにするのは「言葉」だけじゃないんだと思いました。

20140921184545905.jpg


是非、だれかにお花をプレゼントしてください。
必ず笑ってくれますよ。幸せになりますよ。

20140921184603c4e.jpg


お花の力ってすごい。

201409211846391fc.jpg


夢が叶って一番大きなお花つけてもらいました。
すごくうれしかったです!

2014092118440378d.jpg


明日22日(月)連休の合間ですが3つレッスンあります!
10時〜 スタジオ「アイラボ」ヨガ
12時30分〜 円山北町会館お昼 骨盤ヨガ(定員になっています)
19時〜 札幌駅エルプラザヨガ (定員になっています)
明日もよろしくお願いいたします!


朝晩はずいぶん冷えてますね。
みなさん、足を暖かく。

ではまた!