芸森ヨガ〜無事に終わりました

11月1日と2日に芸森スタジオで行われた「芸森ヨガ」無事に終わりました。
私は両日クラスをやらせていただきました。

春に主催のヨガ・シャラからお話いただいてからいつも頭の中にありました。
両日ともたくさんの方が来てくれて驚いたのと感謝の気持ちでいっぱいです。
私は落ち着いてみなさんの前に座ることが出来ました。
来てくださった皆さんがとても良い雰囲気をつくってくださいました。
いつもクラスに来てくださってる方も、初めてお会いする方も。

今回もとてもよい経験をさせていただきました。
終えた後の自分の違いに気付いています。また前に進めた気がします。

参加してくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!
一緒にコラボをしてくださったクリスタルボウル奏者のHOMIさん、
アシュタンガヨガ 石川恭平先生ありがとうございました。
そしてスタジオ ヨガ・シャラに心から感謝します。

田中しのぶ
fc2blog_2014110908474407b.jpg

アシュタンガヨガ レットクラス

fc2blog_201411090840154dd.jpg

fc2blog_201411090840386b1.jpg

fc2blog_20141109084051ed4.jpg

fc2blog_20141109084809735.jpg

ヨガニードラ

fc2blog_201411090841359a0.jpg


陰ヨガ×クリスタルボウル
fc2blog_201411090840020b8.jpg


11月10日(月曜)は3つのクラスがあります!
10時〜   スタジオ アイラボヨガ
12時30分〜 円山北町会館 骨盤調整ヨガ (定員になっています)
19時〜   札幌駅エルプラザヨガ (定員になっています)
明日もよろしくお願いいたします!


実は芸森ヨガの後、ホッとしたのか疲れが出ました。
今日は久しぶりの休み、母と会ってきました。
一緒に食事をして珈琲を飲みに行って、買い物に付き合いました。
久しぶりの休み、なぜ母と会うことを選んだのか。
親はいつでも一番に安らぐ場所なんだと感じました。
同時に自分もそんな親でいたいと思いました。


みなさん、今週もよろしくお願いいたします!