

居場所

息子が’7歳の時から始めましたから、スノーボードは15年になります。
3シーズンほど前に「いつかヨガのレッスンの方が多くなってしまうのかな」と思っていたら
昨シーズンからは本当にそうなりました。
そして今シーズンは数回しか稼動できないほどヨガが忙しくなりました。
たまに滑るスノーボードは本当に楽しいです。

fc2blog_20150315201012269.jpg

今日は毎年恒例のばんけいスキーとスノーボードの教師の草大会がありました、
この大会はスキー、スノーボードの教師が一緒に楽しみます。
久しぶりにスノーボードインストラクターの仲間に会ってきました。
他愛のない話でみんなで笑って「ここに私の居場所がある」と、思いました。
今日の大会はどうしようかな、と思っていたけれど行ってよかった。
久しぶりにお腹の底から笑いました。

fc2blog_201503152009368c7.jpg

3月16日(月曜)は3つのクラスがあります!
10時10分〜 スタジオアイラボヨガ 80分スペシャル!
12時30分〜 円山北町会館 お昼骨盤教室
19時〜   札幌駅エルプラザ ヨガ教室(定員になりました)

スタジオアイラボは明日告知通り80分で。
来週も春休みのお休みに入るので80分です。
ヨガベルトが入りました!欲しい方はお声をかけてくださいね。

明日は気温が10度くらいになるようです。
早くスニーカー履きたいです。


では、今週もよろしくお願いいたします!
お会い出来るのを楽しみにしています。


