春〜新月

今日は新月。
春〜みなさん心と体は元気ですか?

五行陰陽説、春の臓器は肝臓です。
春はデトックス、肝臓は一生懸命働いて冬の毒を出しています。
そんな時、少し気持ちが不安定だったりイライラすることがあります。
そして環境が変わったり新しいことが始まったり...
時間が過ぎればちゃんと落ち着きます。
そんな時ほどゆっくりの呼吸でヨガのポーズを楽しみましょうね。

fc2blog_2015041919084460a.jpg

fc2blog_20150419190904375.jpg


明日は円山北町会館お昼骨盤ヨガと札幌駅エルプラザヨガはお休みになります。
10時10分〜 スタジオ アイラボヨガはあります
ご連絡お待ちしております。

27日(月曜)は通常通り3つのクラスがありますのでよろしくお願いいたします!


今日は新月、みなさんお月様にお願いごとをしてみてくださいね。
そして満月に報告してください。
お月様と、宇宙とつながって行きますよ!