6月もよろしくお願いします!

6月になりますね。
私は新しい勉強を始めました。
中医学アドバイザーになる養成講座に通い始めました。
中医学、経絡、ヨガにたくさん関係のあることを勉強します。
そしてみなさんが健康になるよう伝えます。
秋には取得出来るかな。
宿題もたくさんあるそうで今からドキドキです。
とても楽しみです。

fc2blog_201505311953333f4.jpg

fc2blog_20150531195420518.jpg


明日は運動会でお子さんがお休みの方もたくさんいると思いますが
アイラボはやります!いらしてくださいね。お待ちしております。
お子さんと一緒に是非どうぞ!
6月1日(月曜日)
10l時10分〜 スタジオ アイラボ ヨガ
12時30分〜 円山北町会館ヨガ教室
19時〜   札幌駅エルプラザヨガ


どのクラスもよろしくお願いいたします。
今週もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!