

とうとう冬です!

うちはマンション4階ですが、昨夜の雷は少し揺れた感じがします。
そしてお腹に響く雷でした。
ブラーは震えて私にぴったりくっついていました。
起きてカーテンを開けると...真っ白でした!冬ですね〜。

写真は今朝のご飯。百合根のスープです。
百合根は食用漢方の中でも素晴らしいそうです。
気血津液をつくり冷えの改善、精神安定リラックス効果、咳止めにも。
百合根と卵のスープは中国でもこの時期には必ず摂るそうです。
12月に入ると百合根は高くなります。是非この時期に!
fc2blog_2015102517572534a.jpg
明日は3つのクラスがあります。
10時10分〜 スタジオ アイラボ80分スペシャルです。
12時30分〜 お昼骨盤ヨガ
19時〜   エルプラザ YOJO YOGA

もう10月の最終週なんですね。
早いですね〜。
みなさん冬支度の準備ですね。

今週もどうぞよろしくお願いいたします!


