

旭川に行ってきました!

土日は旭川で「中医学天・隂ヨガ・かっさ」ワークショップをさせていただきました!
札幌を出てのワークショップは初めてです。
たくさんの方が来てくださいました。
みなさんの心身の健康にお役に立てられるとうれしいです。

fc2blog_201605292219011be.jpg

fc2blog_2016052922192013f.jpg

fc2blog_2016052922194678e.jpg

明日30日(月曜)はふたつのクラスがあります!
10時10分〜 スタジオ アイラボ
19時〜   エルプラザ「YOJO YOGA」前半は夏の養生法をお伝えします!



もう6月になるんですね。

今週もよろしくお願いいたします!

